エアコンクリーニング 豊中市 パナソニック製他

パナソニック製ノーマルエアコン シャープ製ノーマルエアコン

本日はエアコンのカビが気になるとのことでマンションの各部屋に設置されている二台のクリーニングをご依頼いただきました。
同時施工なので複数台割引でさせて頂きました。

パナソニックとシャープエアコン各1台ずつです。
比較的新しいエアコンですね。

洗浄前

パナソニックのエアコンは最近のエオリア(機種名)になってから分解する手間が増えて面倒になりましたね。
分解した後は洗いやすい方なのは昔から変わらずで助かります。
こちらのエアコンも結構汚れていますね。
ほこりで詰まっている部分が多く、クリーニング必須の状態でした。

吹き出し口の部分も汚れているようです。
今回はお客様からドレンパンの取り外しのご依頼はなかったですが、パナソニックは取り外さずにもドレンパンの部分の洗浄もしっかりできるので
お客様には分からない部分ですが、サービスでプラスアルファの洗浄をしておきました。
ドレンパンの洗浄についてはまた別記事でご紹介いたします。

洗浄後

熱交換器(アルミフィン)の部分が綺麗になりました。

吹き出し口の部分も高圧洗浄で綺麗になりました。

エアコン内部から出てきた汚れです。
この茶黒いのはカビや油分の汚れによるものです。

今回の汚れは10段階中5といったところでしょうか。
写真の都合上エアコン1台分のご紹介となりましたが、
今回は以上です。

エアコンクリーニング大阪 クリシアの口コミはこちら

お電話でのご問い合わせ

スマホ相談
受付時間 9:00-20:00

ラインでご相談

ライン相談
LINE@

メールで問い合わせ

メール相談

お問合せフォーム

問い合わせ001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です