エアコンクリーニング 茨木市 ダイキン製

ダイキン製のAN28NFSK-W

本日のエアコンクリーニングは10年ほど前のダイキン製のクーラーです。
本来製造から10年以上経っているエアコンは洗浄リスクがある為お断りしているのですが、お客様にリスクを承知頂きご依頼頂きましたので作業致しました。

見た感じはそんなに汚れてなさそうですね。
フロントパネルを開けてみましょう。

洗浄前

これはかなり汚れていますね。
フィルターにほこりがびっしりで、キッチンの近くに設置されていることもあり油よごれでフィルターが黒ずんでいます。
さらに風がでる所の吹き出し口の羽根(ルーバー)にもカビやほこりが付いています。

風を送り出すファン、吹き出し口の部分にもカビ汚れがびっしりです。

こちらはエアコンの部品を取り外してベランダで洗浄させて頂く前の状態です。
お掃除ロボ、フィルター、ルーバー、パネル等すべて汚れています。
これらをしっかり洗浄していきます。

洗浄後

こちらがパーツを洗浄した後の写真です。
カビやほこりがしっかり取れ、フィルターも本来の色に戻りました。
これでしっかり空気を吸い込めるようになり、お掃除ロボによるほこりの掃除もスイスイ動いてくれます。

吹き出し口の部分、風を送り出すシロッコファンの汚れも高圧洗浄でしっかり汚れを落としました。

内部から出てきた汚れです。
カビやほこり、油、チリ汚れなど今回の汚れは10段階中9レベルの汚れでした。

元に戻して完了です。
お客様からは空気の質が変わって気持ちいい、効きが良くなったと言って頂けました。
不具合なく綺麗になってよかったです、以上です。

エアコンクリーニング大阪 クリシアの口コミはこちら

お電話でのご問い合わせ

スマホ相談
受付時間 9:00-20:00

ラインでご相談

ライン相談
LINE@

メールで問い合わせ

メール相談

お問合せフォーム

問い合わせ001
  • X